秘書の仕事にハマった愛知移民

勝手に秘書に任命され、泣きながら始めたものの、いつの間にか秘書の仕事にどっぷり。ただ今後、担当者として会社の本業に深く関わるお仕事をしてみたかったので、2015年6月、ボスの引退とともに秘書業を卒業しました。これから秘書になりたい人や、突然秘書になれと命令された人のために、秘書の仕事で得たものを書き残します。ちなみに手土産になるお菓子リサーチは、もはや趣味でやるノリになってしまったので、今後もゆるゆる続くと思われます。気が向いたら紹介していきます~

ただいま(*´꒳`*)

お久しぶりです。synapseです。

手違いでアカウントが一時的に消えてしまったのですが、無事に復旧していただけました。

アカウントが消えたことに気づいて残念がってくださった方がいらっしゃって、このブログを見ていただけていたことを嬉しく思います。

ただいま戻りました(´꒳`)

最近はイケナイ色恋の話ばっかり(笑)で、役に立つ情報をお伝えできていなかったので、今後は誰かの役に立ちそうな内容にしていきたいとおもいます。

え?イケナイ色恋はどうすればいいか? うーん、私の結論はこちら。

  1. 我慢できるのならそれがいい。
  2. 相手も押せ押せで我慢できないなら飽きるまで思いっきり楽しんじゃって、お互いの気持ちが落ち着いてからその後のことを考えることにする。
  3. 彼と距離を置いて彼を自由にさせて、彼の幸せや家族のことについて考える。

気持ちが浮ついたり沈んだりしたまま生活に支障が出たり迷惑かけたりするより、通常運転に戻すことを優先することにしました。

ということで、ようやく落ち着いてきた私。 ただいま戻りました(´꒳`)